2014/12/30

MacBook Airもらった

タイトルの通りです。
今日いつものようにラボでT芝案件の資料を作っていたら5時ごろにパパが息子さんを連れてラボに来ました。
そこで唐突に最近パソコンの調子はどう?と聞かれたので「VisualStudioが快適に動かない程度には調子が悪いです」って答えたら新品のMacBookAirもらっちゃいました・・・

なんと13インチでフルカスタマイズされていてメモリ8GBのCorei7でSSD500GBなかなかすごいいくらしたんだこれ・・・こんなものほいほい買って研究費は大丈夫なのだろうか
一抹の不安は覚えるもののとりあえず起動して初期設定をすませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿